fc2ブログ
鹿島アントラーズ

第17節 浦和レッズ戦 速報版

  結果は、1対1のドローに終わりました。 広島戦同様、しっかり守備から入れていたのですが、前節とまったく同じ形でコーナーキックから失点してしまいました。

  決定機の数はイーブンでしたが、ダヴィは相変わらずキープもシュートも、ブレーキになっていますね。

  ゴールへのパスさえ正確にできれば、勝てる試合でしたが、後半に2回あった決定機を逃したのが痛かったです。

 今日の収穫は、岳のファインゴールと、セレーゾ監督が杉本を初めて起用したこと、そして山村を使ったことです。 我慢強いセレーゾ監督も、ついに植田を下げる決断をしましたね。

  結果的に、本山の投入は功を奏しませんでしたが、それならば、岳を上げてルイスを入れる手もあったのではないかと思いました。

 これから先、山村と杉本は、ぜひともドンドン使ってほしいです。 うまくローテーションさせて猛暑を乗りきり、後半戦は勝っていきましょう。

  決して悪くはないので、気持ちを強く持って戦うことと、最後のゴール前での正確性があれば、若くても勝てると思います。

こぴっと がんばれし 杉本太郎!!

ご覧いただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2014-07-27 : 海釣り :
Pagetop
ホーム

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR