fc2ブログ
鹿島アントラーズ

ガンバ大阪戦 速報

  ふぅ~、危なかったぁー! 今日という今日はドローを覚悟しました。 アディショナルタイムのCKで、永木が良い軌道のボールを蹴り、ついに植田の頭が炸裂しました。

  鹿じい賞は、やはり植田ですね。 先日このブログでも源や植田に点を取ってほしいと書いたのが、勝利の女神様に届いたのかと思ってしまいました。

  今日はあれだけ多くのシュートを打ち、決定機も作れましたから、枠を外すたびにテレビの前でのけ反ってしまいました。
  打てども、打てども入らない時は、逆にカウンターでやられてしまうこともあるので、最後はドキドキして、血圧が上がっていると自分でも分かりましたよ。 試合終了直後に血圧を計ってみたら、驚くべき数値でした。 危なく倒れるところでしたなぁ(笑)。

  今日の勝点3は本当にデカいですね。 今季は引き分けかと思われる試合を土俵際でうっちゃって、勝負強く勝ちに繋げることができています。 選手の中には疲労が見える選手もいますが、歯を喰いしばって頑張ってくれました。

  そして、特筆すべきはCKの時のサポーターの応援です。 大きな声援で、スタジアムの空気を勝利に導くものにしましたね。 本当に素晴らしかったです。 確実に選手の背中を押してくれましたし、決勝弾はサポーターが取ったと言っても過言ではないと感じています。

  今日は難しいヤマを団結して乗り越えることができました。 さあ、次は鳥栖戦です。 勝って兜の緒を締めて、ベストアメニティスタジアムへ向かいましょう。
  ・・・さてと、今日だけは勝てたことを喜び、祝杯を挙げますよ

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2017-09-24 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR