fc2ブログ
鹿島アントラーズ

サガン鳥栖戦 速報

  いやぁ、苦しい試合でしたぁ。 優磨の頭の落としから夢生が決めるというホットラインで得た虎の子の1点を守り切りました。 夢生ゴールの不敗神話は今節も途切れませんでした。 それにしても、本当に疲れる試合でしたなぁ。

  鹿島の選手は、相手のラフプレーにもめげず頑張ったと思いますよ。 両SBのパフォーマンスがベストな状態からは程遠いと感じましたが、ケガ人が続出し、ベンチにSBの控えがいなかったことが痛かったです。

  切り替えが早く球際を厳しく来る鳥栖に、セカンドボールも拾いまくられ、CKをあれだけ与えても、クリーンシートで終わらせたのですから、全員でよく守りました。立派ですよ。
  今日の鹿じい賞は、異論を挟む余地もなくスンテです。 家族が来日して、心身ともに絶好調なのでしょう。

  それにしても、主審の荒木友輔さんは、鹿島戦を吹くのは初めてだったのでしょうか? 今まで吹いていただいたという記憶がないのですが、ファールやイエローカードの基準がブレブレでしたなぁ。
  一昨年、判定に激怒したフィッカデンティ監督を退場にした主審だそうで、鳥栖にとっては遺恨がありそうです。 これ以上試合が荒れなくてよかったです。

  今日は薄氷を踏む思いながらも勝点3を取れました。 気持ちよくプチ中断を迎えることができ、次につながる勝利となりました。
  九州各地からベアスタに集まった鹿島サポーターはもちろん、遠路はるばる茨城から現地へ向かい懸命に応援してくれた方々、声援はよく聞こえていましたよ。 ありがとうございました。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2018-03-19 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR