fc2ブログ
鹿島アントラーズ

コンサドーレ札幌戦 速報

  う~む、完全に負け試合でしたなぁ。 今季は試合の結果や内容に対して、一喜一憂しない決意で臨んでいるのですが、あまりにも内容が酷すぎますよ。
  スンテのセーブとCB二人の頑張りが評価できるくらいで、他の選手は良い点がまったく見当たらず、話になりませんでした。

  この中断期間中、どのようなコンディションづくりをして、どこを目指してどういう練習をしてきたのですかね。

  もし、「時間をかけて敵を分析し、しっかりコンディション調整を行い、点を取るための練習を充分やってきました」 というのであれば、今まで信じて疑わなかった鹿島の選手はポテンシャルとクオリティーが高いという看板を下ろさなければなりません。 年寄りの勝手な幻想だったということになります。

  もう何試合か、チームのパフォーマンスを確認してみたいと思います。 ここまでリーグ戦5試合で2得点ですか・・・。 点を取れなければ勝てないのがサッカーです。
  選手の質や能力の問題なのか、監督やコーチ陣に勝つための指導能力が足りていないのか、ピッチサイドではなく高いところから観ているGMは、どのように感じているのでしょうか。

  DAZN観戦ですら失望感が半端ないのに、現地観戦された皆さんは、高いチケット代と交通費を払って、あの体たらくを見せつけられては、どっと疲れが出たことと思います。

  ブーイングもしたくなりますよね、お疲れ様でした。 モノや人に八つ当たりせず、スタジアムの桜のライトアップを眺めながら、やけ酒でも飲んで早く忘れてしまいましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2018-04-01 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR