fc2ブログ
鹿島アントラーズ

FC東京戦 ハム焼き余談

  鹿じいは東京に住んでいるので、当然、周りはFC東京のサポーターが大半です。 今週末には、カシスタへ大挙して、足を運んでいただけるそうです。

  遠路遥々、大変ありがたいことです。 今年もFC東京サポの友人に、カシスタ名物のハム焼きでおもてなしをしようと考えています。

  昨シーズンの第13節FC東京戦では、“五浦のハム焼き”をアウェイゴール裏の友人に差し入れて、キックオフを迎えたのですが・・・!?

  開始早々に李のゴール、前半終了間際の渡辺の得点と、完璧にやられてしまいます。 ハム焼きではなく、塩を送るべきだったかぁ・・・と頭をよぎりました。 しかし、ハーフタイムでは不思議と負ける気がしませんでした。
  後半、早々に大迫、オウンゴール、再びの大迫と3回もネットを揺らしてくれて、結果は大逆転でした。

  後日談ですが、知人の一人はハーフタイムからの参戦でした。 カシスタに着いたときには、FC東京が2点リードしていて、ハム焼きをほおばりながら満面の笑顔で、「うんめぇ~~!」 と叫んだとたん、大迫のゴール! 続けざまにOG! そしてとどめの大迫! 
  ハム焼きの美味さが、しょっぱい涙でかき消されるゲームになったようでした。

  この程度のサービスで、勝ち点3が貰えるのなら、お安いものです。 今週末はモツ煮もお届けしましょうか!? しかし、イエローカードで3人も出場停止の鹿島は、メンバーが薄く、絶好調のFC東京相手に、昨年のようには行かないでしょうね。

  ㈱鹿島アントラーズFCは、アウェイのサポーターにも、カシスタグルメを味わってもらえるような工夫をこぴっと考えてください。

こぴっと ようこそ アウェイのサポーターさん !!

ご覧いただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2014-08-26 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR