fc2ブログ
鹿島アントラーズ

FC東京戦番外編

  FC東京戦をあのような形で終え、久しぶりにブルーマンデーを迎えました。 ハーフタイムまでは、盛りだくさんのイベントを楽しんでいたのですが・・・。

 昼食は、ゲンの良い“勝つカレー”を食べて、出かけました。

カツカレー     開門前
                                  開門前のサポーター                        

  開門1時間前に到着し、「アントラーZOO」 へ行ってみました。 筑波大学の学生さんは、ボランティアだったのでしょうか? 成田ゆめ牧場の方と一緒に、動物たちを丁寧に紹介していました。

モルモットのふれ合い体験やヒツジと記念撮影をしていると、鹿島のオフィシャルカメラマンの櫻井由美さんがいらっしゃいました。

アントラーズズー     ダック
                                 ダッグレースに出場するアヒル

ウサギ     羊

  櫻井さんに「鹿じいとヤギじい」 の写真を撮っていただきました。お返しの素人撮影です。

桜井1     桜井2
櫻井さんはピッチで見るより、背が高くて、とても綺麗な方でした。

  朝日新聞のブースでは、アンケートに答えて、抽選会に参加しました。3等の「アントラーズクリアファイル」 とスミフルさんご提供の「バナップル」 をいただきました。 また、継続購読を申し込んだので、「アントラーズデイパック」 が後日送られてくるそうです。

  他にも、楽しいお父さんから、かすみがうら市の梨を試食させていただいたり、特産品を堪能しました。 うなり君に会えなかったのと、大ガラポンが長蛇の列で諦めざるを得なかったことが残念でした。

スミフル バナップル     オリジナルクリアファイル
スミフル社 バナップル                   オリジナルクリアファイル

  知人のFC東京サポーターが到着し、ハム焼きと鹿島食肉組合さんのモツ煮を差し入れました。 「お返しに」 と言われ、ねんりん家のバームクーヘンをいただいてしまったので、勝たせてもらえなかったのかもしれませんね。

ガウラーC     しかお
 かすみがうら市の応援隊ガウラーC          しかお君にポーズをとってもらいました

1点目     2点目

  ハーフタイムまでは、幸せ一杯でした。 サントリーDAYのプレミアムモルツ1年分を期待していたのですが、あれではとても恥ずかしくて、エントリーできませんよ。 頼みの「応援シート」 の抽選番号は、一番違いで外れてしまいました。

応援シート

  試合はドローで悔しかったのですが、試合前のたくさんのイベントで十分楽しめました。 やはり、我らが自慢のスタジアムです!

こぴっと がんばれし ホームゲームイベント!!

ご覧いただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2014-09-01 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR