fc2ブログ
鹿島アントラーズ

浦和レッズ戦 速報

  ふ~っ、負けましたなぁ。 今日は、ACLのためには犠牲にしても仕方がない試合だと考えていましたよ。
  しかし、指揮官は現状でほぼベストのスタメンで臨みました。 山本の絶妙なアシストと西の技術によって先行することができたので、最低限、引き分けに持ち込まなければならないゲームだったと思います。

  顔を見ているだけでも気分が悪くなるMトリオには絶対負けたくなかったので、とても残念ですし、口惜しいです。
  ただ、スタメンを知った時点で、CBコンビの連携がはかれるのか、似たタイプのFWを並べて裏が取れるのか、2列目が得点に絡めるのかが心配でした。

  残念ながら嫌な予感が当たってしまいました。 これだけ主力メンバーを使ってしまい、中3日でアウェイの水原三星戦に不安を感じます。
  さらに、ヤスと源はケガをしたのでしょうか?今日の試合で一番恐れていたことです。 浦和はラフプレーの多いチームですし、この一戦に賭ける気持ちが強く、球際も激しく来るだろうと予測していました。 危惧していたことが、現実になってしまったようです。

  ACLを控えて、指揮官のマネジメント力が問われていたのに、ケガ人を出したのでは論外ですよ。 ここ数試合、コンディションの整わない選手の起用や連携ミスなどによって、チームとしての調子が上がってきませんね。 昨シーズンの終盤、「あと一つ」 が勝てなかった反省は生かされているのでしょうか。

  4日後の水原戦は、絶対勝たなければなりません。 今あるすべての力を120%発揮して、必ずやACLのファイナルへ進出しましょう。
  選手はリカバリーに努め、コンディションの良い選手を基本に起用し、チーム一丸となって彼の地でKASHIMAの力を見せてやりましょう。 今日の、いや、去年からずっと引きずっている悔しさを晴らすのは、ACLのタイトルを獲るしかありません

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2018-10-21 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR