fc2ブログ
鹿島アントラーズ

水原三星戦 速報

  全国鹿島ファンの皆さん!! 鹿じいは、水原の夜空に吠えましたよー!! 3失点目を食らった瞬間には言葉を失いましたが、選手たちがピッチの上で円陣を組んで気持ちを入れ直しているのを見て、もう一度声を出そうと決心しました。

  実は、サポーターもキックオフ前にコンコースで団結し、全員で円陣を組んでいました。 とても大きな円でしたよ(笑)。

  2点ビハインドをアウェイでよくぞ追い付きました。 後半、主導権を握られながらも、気持ちで盛り返したといえるでしょう。

  ゴール裏も多くのサポーターが駆けつけ、懸命に選手の背中を押していました。 韓国在住の日本人や、スンテやスンヒョンのファンも大勢いました。

 対する水原サポは、スンテがボールを持っただけで、地鳴りのようなブーイングを繰り返していました。 そんな逆風を力に変えて、スンテはビッグセーブを連発してくれましたね。

  今日のMVPは、セルジーニョだったのでしょうか? 鹿じい賞は、間違いなくスンテです。 試合後、最前列の端に韓国サポが並んで、懸命にスンテコールをしているのを見て、決勝に進めた喜びとともに、感極まって涙が出てしまいました。

  今夜と明日くらいは喜んで祝杯を挙げますが、まだ決勝に駒を進めただけです。 あと2戦、絶対に勝たなければなりせん。 最後まで戦い、頂点に立ちましょう!


がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2018-10-25 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR