fc2ブログ
鹿島アントラーズ

レアルマドリード戦 速報

  白い巨人にねじ伏せられ、完敗です。 主導権が握れた前半の早い時間帯で得点できなかったことが、この試合の趨勢を決めてしまいました。

  前半終了間際、ワンツーのマークを離してフリーにシュートを打たせてしまえば、ベイルは絶対外さないですよ。
  こういった基本的なプレーの精度は、残念ながらまだまだ彼我の差がありますね。 ミスから2失点目を食らったところで、闘う気持ちも切れてしまいました。 選手はピッチの上で、その差を痛感していたのでしょう。

  終了間際に1点を返しましたが、90分間何にもできなかった・・・というより、させてもらえなかった感じです。
  技術で劣るなら、最後まで走り切って気持ちで戦って欲しかったのですが・・・。 レアルに勝つのだとか、CWCを優勝するのだと、勝手に力んでいた自分が恥ずかしいです。

  残念ながら攻撃のかたちがなく、連動して動けていなかったため、先制されてからはひっくり返せるという雰囲気はありませんでした。
  来季への課題として、多少の時間がかかってもチームに攻撃のかたちを落とし込める指導者をぜひとも呼んできてほしいですなぁ。

  まだ3位決定戦があります。 今季最後の試合ですから、現時点でできることを精一杯やり尽くして、顔をあげて帰って来て欲しいです。 現地へ行かれた皆さん、頑張って応援を続けてくれて、本当にお疲れ様でした。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2018-12-20 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR