fc2ブログ
鹿島アントラーズ

ベガルタ仙台戦 速報

  勝ててホッとしています。 もちろん勝つことが大切なのですが、内容は勝点3を得たというだけの試合でした。

  失礼ながら相手の攻撃の強度が弱かったこととスンテの好セーブが、勝利の要因でしたなぁ。 スンテ様様です。 前半のあのピンチは、スンテでなければ失点していたと思います。 今日の鹿じい賞は、間違いなくスンテです。

  主審の今村さんは、できるだけカードを出さないことが良いジャッジだと思いこんでいるのですかね。 まんまとシミュレーションに騙されていましたし、危険なプレーには毅然と警告を出して欲しかったです。

  特に、梁勇基が72分に入ってからラフプレーが目立ち始めました。 きちんと早めに対処していたら、安部への踏みつけはなかったかもしれません。 残念なレフリングとなりました。
  安部は大丈夫でしょうか。 鹿島は連戦となりますし、5月末にU-20W杯も控えていますので、大事に至らなければ良いのですが・・・。

  すぐに慶南戦がやって来ますが、リーグ戦を連勝することが今の鹿島に与えられたミッションだと考えています。
  何とか横浜に勝つことを目標に、来週は練習に励んでほしいです。 まだまだ修正すべき点があるというのは、向上の余地がある証拠です。 勝負はこれからです。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2019-04-21 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR