fc2ブログ
鹿島アントラーズ

慶南FC戦 速報

  あ~ぁ、この試合の狙いはどこにあったのでしょうか。 絶対に勝たなければならなかったのか、勝てればラッキー、引き分けでもオッケーくらいだったのでしょうか。 今日のメンバーでこのパフォーマンスでは、後者だと思わざるを得ませんね。

  それでも、相手のデキを考えれば、勝点1を取らなければならない試合でもありました。 全般的にミスが多すぎますよ。 これだけミスしていたら、攻守のリズムは全く作れません。 そこに、あの失点場面です。
  簡単にクロスを上げさせたうえに、スンテと関川が落下点の目測を誤り、ボールウォッチャーとなった小田はファーにいた一番警戒すべき邦本を自由にさせてしまいました。

  慶南は前節の雪辱を果たそうと、必死になって挑んできましたね。 勝って泣いていた邦本やサポーターを見ると、気持ちのうえでも負けていたことがわかります。

  いくらホームとはいえ、後半はこの試合の狙いをもっとはっきり打ち出しても良かったのではないでしょうか。 負けたことは仕方がないにしても、中3日後のリーグ戦を考えると、安部や伊藤翔を投入したのはもったいなかったです。 指揮官には横浜戦に向けた選手管理をやって欲しかったです。

  5月のジョホールと山東魯能に勝利すれば、ACLのグループステージは1位で通過できます。 焦らずみんなで出直しをはかりましょう。

  現地組のサポーターのみなさん、小雨降る中、応援お疲れ様でした。 不甲斐ないプレーぶりに、怒りも生じたかもしれませんが、ACLはGSを通過すればよいのです。 次はしっかり勝ちましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2019-04-25 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR