fc2ブログ
鹿島アントラーズ

イケメン揃いの鹿島

  今週、鹿島サポはさぞかし暗い日々を送っていることでしょう。 そこで今日は、何とか前を向くために、サッカー以外の明るい話題を取り上げたいと思います。

  今月初旬に 「Jマジ!イケメンJリーガー選手権2019」 の結果が発表されました。 安部裕葵が優勝し、鹿島アントラーズが5連覇を達成しました。 今季初タイトルですよ(笑)。 サッカーだけでなく、顔面偏差値の高さもサポの誇りです。

  余談ですが、フットボールチャンネルの 「イタリア女性70人が選ぶ!イケメンJリーガー総選挙」 では、第5位に佐々木が入っていました。
  コメントを求められ、「日本人にモテたいです」 と本音で答えていましたね。 早く公式戦デビューを果たし、連覇に貢献してほしいものです。

  篤人 ・ 聖真 ・ 裕葵と続いて、来季も6連覇を目指したいです。 候補はこのところチーム内で走行距離とスプリント回数ダントツ1位を誇る白崎でしょうか。

  先日アントラーズリポートに出演していて、初めて声を聞きましたが、落ち着いていますねぇ。 安西が太鼓持ちキャラ、犬飼がいい人キャラ、そしてシラは兄さんキャラだと言われていました。 性格は、クールではないが、人見知りで人が好き(?)なのだそうです。

 プレー面では、「サボってやられるのはイヤ」 だから、懸命に走って、ポジショニングで守ると語っていました。 また、「もっとやらなければいけない」 という言葉も聞かれました。 何とも頼もしい限りです。

  鹿じいにそのケはありませんが、色気のあるイケメンですね。 指が長くてきれいで、セクシーですなぁ。 スラっとした立ち姿も、髪をかき上げるクセも、女性から見たら堪らないのでしょう。

  DAZNの7月度月刊ベストプレーヤーに、スンテと白崎と小池が選ばれました。 シラと小池の左サイドの攻撃は良かったですね。
  世間では、若い女性が小池にハマることを 「池ポチャ」 と言い、シラに堕ちることは 「知らぬ間にシラ沼」 と呼ぶのだそうです。

  小池がゴールを決めたとき、シラは 「愛が溢れて」 思い切り首を抱きかかえていました。 インスタで 「白くん苦しいです。 笑」 と書かれると、「いつも首締めてごめんね」 と返しました。
 あれだけ連動してパス交換していたのですから、シラもうれしかったのでしょうね。 どうしてと聞かれ、「いつだって君が近くにいるから」 とインスタに・・・。
 小池は 「白崎選手の女性ファンのみなさん、すいません。 キュン死ワードいただきました。 どうか恨まないでください」 と逃げています。 鹿島のイケメンは、SNSのコメントすらふるっています。

  選手間のコミュニケーションが円滑で、気持ちよくサッカーができることが大切です。 ここから暑さと日程との戦いになりますが、連携をとって団結力で乗り越えていってほしいと思っています。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2019-08-09 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR