fc2ブログ
鹿島アントラーズ

川崎フロンターレ戦 速報

  う~む、VARがあれば違った結果になったかも知れません・・・。 キックオフ直後、オフサイドポジションを見逃してゴールを認めたことや、終了直前に染野が倒されたシーンを正当なチャージと判断したことなど、レフリングの不正確さに泣かされました。

  審判にやられた試合とも言えますが、敗因はそれ以外にも色々あったと思います。 今日は胸くそ悪いので細かく書きませんが、前半は 「川崎にあって鹿島にないもの」 が、大きな差を生んでいました。

  川崎には、ピッチを俯瞰でき、エリア内のスペースへ正確なパスやクロスをバツグンのタイミングで出せる選手がいました。 そんな家長ひとりに、完膚なきまで打ちのめされたと言っても過言ではないでしょう。

  負けたことをグズグズ言っていても、仕方がありません。 中3日で次戦が待っています。 先発メンバーを大胆にターンオーバーしてほしいです。 残りはまだ32試合ありますよ。 みんなで辛抱強く闘いましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2020-07-05 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR