fc2ブログ
鹿島アントラーズ

コンサドーレ札幌戦 速報

  まるで、大切なひとが瀕死の重体でICUへ担ぎ込まれた気分です。 酸素吸入しなければならないほどアブナイ・・・といった感じでしょうか。
  鹿じいはメンタルが弱いため、自分が過呼吸になって倒れそうで、この状況にきちんと向き合うことができません。

  ザーゴのサッカーを云々する以前の問題です。 選手それぞれのプレーがアマチュア並みだと書こうかと思ったのですが、Honda FCや明治大学、青森山田高校といった一流のアマチュアクラブに対して失礼でした。 辛辣になりますが、今日のプレーは草サッカー並みだと表現させてもらいます。

  う~む・・・鹿島というクラブは、能力があって質の高いプレーができる選手の集まりだと信じてきましたが、勝手な思い込みだったのでしょうか。 元気にピッチを躍動する選手たちの姿は、幻と消えてしまったようです。

  こんな状況でも、次戦は中3日で訪れます。 瀕死の重体を一気に快癒させられる名医が必要ですなぁ。 ジーコTDはいつブラジルから戻ってくるのでしょうか。
  この 「勝てない病」 を治せる人は、ジーコさんしかいないと感じています。 鹿じいを心配させ気を揉ませるための仮病であってほしいと願っています。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2020-07-09 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR