fc2ブログ
鹿島アントラーズ

浦和レッズ戦 速報

  浦和にウノゼロ勝利を献上してしまいました。 今節も完敗で、鹿島アントラーズ誕生以来、初の開幕4連敗と記録を塗り替えましたなぁ。

  スタメンを確認した段階で、あぁ今日も得点できないかも・・・と消極的になったのは私だけでしょうか。 実際、試合が8割がた進んでも、得点のニオイはほぼしませんでしたね。

  選手は懸命にプレーしているのですが、その目的はパスを回してつなぐことのように見えました。 第一の目的は相手ゴールにボールを入れることではないのですか。 ペナの内でパスやクロスを選択してどうするのでしょう。

  チーム状態が悪く、何をやっても上手く回らないので、選手は自信を失っているのかもしれません。 それでも自らを奮い立たせて、声を出し闘志を見せてください。

  クラブの誇りを失って欲しくないです。 口先だけでなく、気迫あふれるプレーでゴールに向かい、勝点をもぎ取ってほしいと思います。

  次節は一週間空きますので、それまでに創造力をかきたてるプレーを選手同士で強く求め合ってみましょうよ。 これまでとはガラッと変わった闘う姿が見たいものです。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2020-07-13 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR