fc2ブログ
鹿島アントラーズ

横浜F・マリノス戦 速報

  まずは連敗脱出でホッとしたという気分でしょうか。 公式戦では去年の天皇杯準決勝戦でV・ファーレン長崎に勝ったのが最後でしたから、コロナ禍で中断していたとはいえ、200日以上ぶりの勝利となりました。

  今季初めての勝ち試合は、先制し、リードされることなく終えることができましたね。 1試合勝つことが、こんなにも嬉しいとは・・・。 ましてや総合力で上回る前年王者マリノスが相手ですからひとしおですよ。
  まだたったの1勝なので大騒ぎはしませんが、今日は久々に旨い酒が呑めるでしょう。

  鹿じいの中でFWナンバーワンと位置づけている綺世が、ドッピエッタでMVPの活躍を見せてくれました。
  また、以前から白崎はセンターハーフで起用してほしいと思っていたので、適材適所で期待に応えて結果を残してくれたことが嬉しいです。

  なかなか結果が出なかったブラジル人トリオも活躍してくれました。 特にアラーノとエヴェラウドがアシストとゴールを決めたことは、今後を考えると殊のほか心強いものとなりましたなぁ。

  さて、中3日で次の戦いがやってきます。 きっと選手もこの勝利でうまく肩の力が抜けたのではないでしょうか。 選手同士でどんどん高度に要求しあって、一層の連携を図り、ニュー鹿島を磨いていきましょう。

  今日カシスタに集まった鹿島サポは、どこぞのように指笛や椅子叩きもなく、良いタイミングで選手に拍手を送ってくれましたね。
  雨が降って寒かったと思いますが、お疲れさまでした。 風邪などひかぬよう、美酒で温まってください。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2020-07-19 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR