fc2ブログ
鹿島アントラーズ

小泉社長のツイート

  鹿島の天皇杯2回戦が近づいて来ました。 カテゴリーの異なる相手に、しっかり勝つよう見届けなければならないと思っていたのですが、地上波はもちろんスカパー!の放送もないようです。 鹿島サポーターからは、有料でもいいから配信して欲しいとの声が大きく上がっています。

  このような要望に反応して、小泉社長は 「今回会場がケーズデンキスタジアムであり映像制作が難しく視聴環境の提供ができずすみません」 とツイッターで発信しています。
  そうですよねぇ。 カシスタなら自前の放送設備があるので何とかなりますが、主催している茨城サッカー協会がケーズデンキスタジアムを選択したのですから仕方がありません。

  鹿島の天皇杯が見られないということは、これまでほとんどなかったのではないでしょうか。 残念至極ですが、社長がファン・サポーターの声を受けとめ、こうして発信してくださったことに感謝します。
  ファンの立場に立ち、気持ちを理解し、その上で企業のトップとして説明していただければ、我々も納得できますよ。 このようなお方がクラブを経営しているのであれば、鹿島は大丈夫だと改めて気持ちを強くしました。

  それに比べて、鹿島の公式Twitterは何をしているのでしょうか。 鹿島から代表選手を送り出しているわけではないのに、スタメン発表から試合終了までよく呟いていましたなぁ。
  元鹿島の植田直通と昌子源にハッシュタグをつけてツイートしていますが、昌子は今やガンバの看板選手ですよ。 バッカじゃないのか!と感じています。

  そんなことより、ケガで離脱している選手の回復状態や練習再開の状況など、鹿島のファン・サポーターに伝えるべきことはたくさんあるでしょう。 社長の対応との落差にがっかりしています。

  それにしても、Y.S.C.C.横浜戦は見たいですよ。 ちょうど1か月前なら常磐線に乗っていたので、立ち寄れたかもしれません。 う~ん、やっぱり見たいなぁ。 

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2021-06-13 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR