fc2ブログ
鹿島アントラーズ

一足早いクリスマス

  昨日、「日清食品カップヌードル なんちゃらかんちゃら・・・?」 という差出人から、何か送られてきました。 開封してみると、「鹿島アントラーズオリジナルエコバック」 が入っていました。

  いったい何のことやら・・・と、戸惑いつつ同封されたチラシを読むと、日清食品さんとタイヨーさんが共催した 「がんばろう!ニッポン がんばれ!アントラーズ キャンペーン2014夏」 へ応募したのが、当選したのだと分かりました。

日清1        日清2
日清3 「当選のお知らせ」 と 「エコバック」

  あれは確か、浦和戦の観戦チケットに応募したのでした。 副賞もあったのですね、すっかり忘れていました。 今さらという感はありますが、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいた気がして、嬉しくなりました。 サンタさんは、「鹿じいへは鹿島グッズ」 だと、ご存知のようでした。

  もう一つ、録画しておいたチャリティーマッチをようやく見ました。 公式戦では見られない緩いディフェンスなので、点取り屋は楽しそうに、やすやすと得点していましたね。

  中でも柳沢の2点目と浩二のPKが印象的でした。 鹿島のサポーターにとっては、たまらない展開となり、こちらもクリスマス気分にさせてくれました。

チャリティー引退       チャリティー満男
柳沢と浩二の引退セレモニー                  満男が主催者代表あいさつ
   
  この試合のMIPは、楽天イーグルスの銀二選手と林サンタの二人でしたね。 銀二選手のFKとボレーシュートは、さすがの身体能力をうかがわせました。

  林サンタも、お面をつけたままのビックセーブやコーナーキック、100mダッシュなど、その身体能力の高さに驚かされました。 呼吸が苦しかったと思いますが、最後までお面を取らずに、嫌味のないサービス精神が感じられました。 改めて、鹿島に欲しい選手だと感じました。

  サンタさん、お願いですから鹿島アントラーズに素晴らしい選手をプレゼントしてください。

こぴっと がんばれし 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2014-12-17 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR