fc2ブログ
鹿島アントラーズ

プレミアリーグ36節

 録画していたプレミアリーグ36節を見ました。リバプールはチェルシーを相手に、ホーム・アンフィールド開催が裏目に出たのか、選手の動きが硬かったです。

 リーグ名称がプレミアリーグに変わってから四半世紀ものあいだ、リーグ優勝ができていないリバプールです。サポーターの熱い応援が、かえってプレッシャーになったに違いありません。

 前半アディショナルタイム、ジェラードが滑ってしまい、ボールロストしたことによる失点でした。

 後半も一方的にボールを保持し、シュートまでは行くのですが、チェルシーディフェンスの硬い壁を突破できませんでした。前半同様、アディショナルタイムにパスミスから加点され、万事休すでした。

 マンCが勝ったことで、勝ち点はリバプール80、チェルシー78、マンC77と優勝争いは混沌としてきました。
 どこが優勝してもおかしくないのですが、リバプールに優勝してほしいです。開き直ってトーナメント戦だと思い、戦ってください。がんばれリバプール!!



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2014-05-02 : 海外サッカー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR