fc2ブログ
鹿島アントラーズ

高額企画とオフィシャルグッズ

  ジーコさんの来日に合わせた特別企画 「レジェンズシート~10 ZICO~」 は、27日まで受け付けて、その後に抽選ということのようです。 このコロナ禍で、倍率はどのくらいなのでしょうかねぇ。

  ジーコCAと交流ができるだけでなく、いろいろな特典もついていますから、とても魅力的な企画であることには間違いありません。 しかし、鹿じいのような貧乏人には手が出ない高額企画です。

  ジーコさんはTDを辞めてブラジルへ帰られてしまったので、以前の様にスタジアムでお目にかかれる機会は無くなってしまいました。
  そういう意味でも、今回の企画は神様に会える貴重な体験となりますが、やっぱり年寄りには高額すぎます (笑)。

  さらに、以前話題になった観戦チケットとお土産の付いた 「ヘリコプター観戦プラン」 は、今でも募集しているのですね。 最少催行人数が3名だそうですが、実際にどれほど催行されているのでしょうか・・・。

  これは渋滞も避けられて、東京や横浜からひとっ飛びという便利さです。 一度くらいは清水の舞台から飛び降りるつもりで、購入してもいいかなぁと考えたのですが、高所恐怖症の鹿じいにはムリでした (汗)。 25万円~40万円ですか・・・メガBIGでも当たったら、検討することにしましょう。

  高額チケットの話のついでに、KAFCはメルカリが親会社になってからは、かなり商売が上手くなったようですね。 しかし、全般的に高額な商品が増えている気がします。

  あまりグッズには興味がないのですが、それでも宣伝は目に入ってきます。 アントラーズのロゴが入っただけで、スマホスタンドやバッテリーなど、驚くほど価格が上がりますね。
  ブランド価値を付加することにより、その分クラブの収入になるのですから、仕方がありません。 それにしてもいろいろと高額なので、「アントラーズ破産」 するサポーターが出ないことを祈っています。

  もう少し、鹿じいのように経済的に余裕のない者でも、勇んでカシスタへ行けるようにして欲しいものです。
  そうでなければ、老若男女が楽しめるスタジアムではなく、お金持ちのファン・サポーターが集まるだけのつまらぬクラブになっていきますよ。
  すべての子供たちが目を輝かせてサッカーを観て、お小遣いの範囲で楽しめるスタジアムでありますように。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2022-04-27 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR