fc2ブログ
鹿島アントラーズ

アビスパ福岡戦の速報

  いやぁ、最後は危なかったです。 昨季第5節に同じベススタで疑惑のジャッジを繰り広げた今村主審に、「早く笛を吹けよ!」 と思った96分でした。
  またもや金森にやられるところでしたよ。 アバウトに上げたクロスでしょうけれど、ボールはあわやゴールへ・・・。 スンテが必死に戻って掻き出し、関川がクリアして助かりましたなぁ。

  スンテはこのシーン以外も再三、好セーブで窮地を救い、チームを勝利に導いてくれました。 間違いなくMOMでしょう。

  今日も選手はみんなよく走り、スプリントしていました。 相手から見ると、樋口と和泉はとても厄介な選手のようです。 前半から削られまくっていましたが、最後までチームのために効果的に走り回りました。
  とりわけ和泉は、今季の鹿島に合っているのか、このところ良いプレーを見せ続けていますね。 ただ、重用され過ぎて、ケガが心配です。

  二人の貢献ぶりに鹿じい賞を・・・と思いましたが、「結局 上田綺世が点を取る」 で、敵の息の根を止めた理不尽ゴールに贈らせてもらうことにします。 やっぱり守備の堅い相手には、あのような一発ですよね。

  これで5連勝、とっても気持ちいいです。 週中ですが今日も祝勝会といきましょう。 美味い酒になりそうです。 選手のみなさん、幸せな夜をありがとう!

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2022-04-07 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR