fc2ブログ
鹿島アントラーズ

名古屋グランパス戦の速報

  結局最後までゴールを割ることができませんでした。 敵将の計略にまんまと引っかかってしまいましたなぁ。
  名古屋がまさかのファイブバックとは、自分たちの攻撃を特化するよりも、相手の長所を消す作戦でやって来ました。

  確かに、鹿島が得意としている 「マイボールになったら即座にFWへ付ける縦パス」 がことごとく引っ掛かり、相手ボールになっていました。 ですから、手を使ってファールするとかバックチャージという悪循環になった前半でした。

  後半はサイド攻撃にシフトを変えましたが、クロスの精度が悪く、決定機を演出するまでには至りませんでした。 それでも敵陣でのプレーが増えたので、何とかネットを揺らしかったですね。
  名古屋は丸山が戻り、守備の強度が高かったです。 主審の判定も向かい風となり、こんな日もあるさ・・・と、あきらめるしかありません。

  これでいよいよ次節のセレッソ戦が重要となってきました。 同一カード3戦目ですから、絶対に勝ち越したいものです。 勝ってACL組の上に立ちましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2022-04-18 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR