fc2ブログ
鹿島アントラーズ

横浜F・マリノス戦の速報

  今シーズン、鹿じいの参戦成績はリーグ戦に限って言えば、ここまで負け無しできていました。
  一週間前に下北半島へ釣りに行き、まだ疲労が溜まったままでしたが、2位と3位の対決という大一番です。 ここで応援に行かねばいつ行くのかと、アウェイのどこよりも遠いホームへやって来ました。

  いやぁー、すっかり打ちのめされましたね。 前半はまだしも、ビハインドになり、岳が退いてからはサッカーにならなくなりました。 ボールは取れない、取っても全くつながらない・・・。 相手のパス回しに右往左往して走るだけとなりました。

  個々のスキルにこれほど差があることを見せつけられて、がく然としています。 公式戦4戦勝ち無しのクラブとは思えません。 ガックリしてしまい、敗因を考える力も残っていません。

  潮来インターまで1時間半、東関道が大栄PA手前の工事による車線規制により大渋滞で、家に辿り着くまで試合終了から5時間半かかりました。 本当に遠いホームスタジアムです。

  この敗戦は厳しいです。 一晩たったら冷静になれるかもしれませんが、今夜はこのへんで失礼します。
  日曜日にも拘らず、大勢集まった鹿島サポの皆さん、お疲れさまでした。 明日は何とか頑張って、仕事へ行きましょう!

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2023-09-25 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR