fc2ブログ
鹿島アントラーズ

川崎フロンターレ戦の速報

  はぁ・・・。 今季失点が多く低迷している川崎からゴールを奪えず、ここで勝てなければいつ勝てるのでしょうか。
  このままではずっと川崎に勝てず、ギネス記録になってしまうかもしれません。 それでも同じリーグで対戦できれば良しとしますかね。

  試合後、ゴール裏はお決まりのブーイングでした。 しかし、病み上がりで現地参戦を諦めた年寄りには、怒りの気持ちも湧いてきません。 負け方の酷さに茫然とするだけです。

  この試合は、サイドの攻防が勝敗を分けるポイントだと見ていました。 それなのに肝心なサイドで、スピードとサッカーIQで見事に負けてしまいました。
  この差を埋めて自信をつけ、絶対に勝てるというメンタルで挑まなければ、川崎に勝てる日は訪れないと思われます。

  川崎は良いですよね。 調子が悪くても、勝点6を確実に強奪できるチームがあるのですから・・・。 この暗黙の勝点献上を解消しないかぎり、鹿島に明日はないでしょう。

  今日の敗戦は、誰が悪いとか、どこのポジションが足りないとか以前の問題です。 今季の目標に届かなかったことで、すでにチームとして機能しなくなっているのではないでしょうか。 サポーターも然りですが、もうみんな来季のことで頭が一杯のようです。

  見事なまでの惨敗・・・。 ここまでコケにされて意地を見せられなければ、プロとは言えませんよ。 どうする鹿島アントラーズ!

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2023-11-24 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR