fc2ブログ
鹿島アントラーズ

鹿戦士の妻たち

  開幕戦に勝ったことがよほど嬉しかったのでしょう。 鹿じいは今日も勝利の余韻に浸りながら、選手一人一人の顔を思い浮かべてエールを送っていました。

  全3得点に絡んだ 「タマシイ仲間」 は、記念すべき100試合出場を自らの祝砲2発で祝いました。 「今日は妻の誕生日だったので嬉しい!」 と、ヒーローインタビューで臆することなく愛妻家ぶりを発揮しています。
  奥様は幸せですね。 鹿サポレディースからは理想的な夫として、タマシイ株が急上昇したのではないでしょうか。

  仲間のキャリアハイは、ファジアーノ岡山時代の15得点です。 今季は記録を塗り替えることに挑戦してみても良いと思いますよ。 楽しみです。

  続いて、名古新太郎についてです。 新シーズンの選手名鑑を眺めていたら、名古のアンケート欄にはシラっと 「既婚」 の文字が輝いていました。 へぇ~、いつの間に結婚したのでしょうか。 おめでとうございます!
  さすが、落ち着きのあるキンプリの平野ちゃん似は、同じ年ごろの安西や優磨とは違いますねぇ。 日ごろから名古をイジッている二人ですが、先駆けされて、今年はついにプレッシャーが掛かるかもしれません(笑)。

  しかし、名古の名古屋戦は、88分にトップ下で投入されるも、何もできませんでしたね。 時間を使うための交代で、何をした訳でも無く、相手を手でファールしたぐらいしか記憶にありません。

  妻帯したのならば、ここはひとつ家族のためにも奮起しなければなりません。 名古の特長はボールにたくさん触ってゴール前にどんどん出て行き、チャンスメイクするところだと思っています。
  ポポさんのサッカーに合うはずですから、自分のフィーリングや判断をチームの形にしっかり合わせて行けば、やれるようになるのではないでしょうか。
  仲間と同じように、愛妻のためにチャレンジし、「ボラン知念」 に負けないよう頑張ってください。

  最後は、2年目に入った須貝英大です。 こちらの奥さんは自身のインスタ @₋suu.life で、夫のためのアスリート飯が評判のインフルエンサーとなっています。
  普段のメニューであっても見た目が美しく、栄養バランスが考えられたレシピは人気があるようです。 須貝は毎日美味しいものを食べられて、羨ましい限りです。

  ただ、いくら奥さんの評価が高くても、須貝自身のサッカー採点を上げなければなりませんね。
  運動量と守備力をウリにしているのならば、名古屋戦で簡単に抜かれたシーンは、DFとしてやってはいけないプレーだったと思います。

  攻撃的なポポ監督は、「前にスペースがあったらオーバーラップにトライせよ」 と指導しているようです。
  「ヒデ、マエ!マエ!マエ!」 がキーワードになっています。 シーズンは始まったばかりなので、濃野と切磋琢磨して、ともに成長して欲しいものです。

  名古と須貝という、内助の功を支えに活躍して欲しい二人を挙げてみました。 今季はチャッキーという的になるストライカーが加わりましたから、パスやクロスを磨けばスタメンの座を得られるはずです。
  これからです! シーズンを通してチャレンジしてください。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2024-02-27 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR