fc2ブログ
鹿島アントラーズ

アビスパ福岡戦の速報

  一番恐れていたカード覚悟の福岡のプレーに対して、主審のジャッジはゲームが動くまで福岡寄りに偏っていましたね。
  あれはサッカーの球際ではなく、アフターだろうが何だろうが鹿島の選手を蹴りにいくという野蛮で危険なファールの連続でした。

  根性むき出しの体当たりに対して、鹿島も事前準備とピッチ上での即応をしなければならなかったのですが、残念なことに最後までできませんでした。 雨の影響も大きかったかもしれません。

  こんなしょっぱい試合でも、せめてリスタートから得点を狙いたかったのですが、そもそも敵陣に攻め込めないため、セットプレーも取れませんでした。 この敗戦は痛く、辛い結果となりました。

  残敗だとは思いませんが、自分たちの細かいミスから苦しい試合にしてしまいました。 こんなチグハグな内容では先が思いやられます。
  中3日で次がやってきますから、コンディションを整え、勝点を掴み取るサッカーを見せてください。

  雨のウィークデーだったので、九州在住の鹿島サポーターもなかなか集まれなかったようですね。 それでもDAZNにその声は届いていましたよ。 現地組のみなさん、お疲れさまでした。 次こそ、頑張りましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2024-04-03 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR