fc2ブログ
鹿島アントラーズ

FC東京戦の速報

  はぁ・・・疲れましたぁ~。 ドアツードアで1時間もかからず帰宅できたのに、この疲労感は何なのでしょうかねぇ。

  最近、白内障の手術を受けて、近くや中距離は良く見えるようになったのですが、昔ほど遠くは見えないことが、今日国立に行って初めて分かりました。 そもそも国立は、スタンドからピッチが遠いので仕方がないとはいえ、ぼんやりしたサッカー観戦になってしまいました。

  鹿島のやろうとしているサッカーが、ぼんやりした内容に見えてしまったのは、私の視力のせいなのでしょうか。
  決定的なチャンスがほとんどなく、相手の攻撃にハラハラすることはあっても、鹿島にはドキドキ・ワクワク感がほとんど生まれませんでした。 大枚はたいて良席を手に入れたのですが、金額に見合わないサッカー観戦になってしまいました。

  この3連戦で1勝2敗ですか・・・。 上位争いに喰い込むためには厳しい結末ですね。 福岡戦が今シーズンのパフォーマンスの底であって欲しいと望みましたが、今日も底から脱することができず、這い上がることができませんでした。

  鹿島によいところが全く見えなかった試合となりましたが、唯一、ゴール裏を中心にした鹿島サポの応援は相手を上回っていたと感じました。 しかし、相手を上回れたのがサポーターの声だけでは、サッカーは勝てませんよ。

  統一された迫力のある応援が出来ましたが、試合は惨敗でした。 サポーターが悩んで考えることではないものの、どうしたら勝てるようになるのでしょうか。 皆さん、お疲れさまでした。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2024-04-07 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR