fc2ブログ
鹿島アントラーズ

プレミアリーグ37節

 録画していたプレミアリーグ37節を見ました。マンCは、敵地でエバートンとの上位対決を逆転で制し、さすがの底力を見せました。

 一方、リバプールは上昇中のクリスタルパレスを相手に、アウェイで3点先制しました。楽勝かと思われましたが、後半運動量が落ち、よもやの3失点でした。

 前から気になっていたSBのジョンソンの軽い守備が露呈し、痛恨の引き分けです。皮肉にも、前節名古屋戦での西のプレイとダブって見えました。

 さらにチェルシーがノーリッチに引き分けたので、勝ち点はリバプール81、マンC80、チェルシー79となり、優勝争いはこの3チームになりました。

 マンCが自力優勝の道を確保しましたが、最終節前ミッドウイークにアストンビラ戦があり、この1試合多いことが吉か凶か、優勝への鍵となりますね。

 四半世紀ものあいだ、リーグ優勝ができていないリバプールです。今シーズンも自力優勝はなくなりましたが、最終節しっかり勝って、優勝してほしいです。マンCが有利になりましたが、がんばれリバプール!!


ご覧いただきありがとうございます。応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2014-05-09 : 海外サッカー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR