fc2ブログ
鹿島アントラーズ

オーストラリア帯同メンバーとケガ人

  オフィシャルの写真を見ると、オーストラリアには小笠原満男やファン ソッコの姿がありました。
  ケガや出場停止により、ボランチとCBのやりくりが不安でしたが、この二人が入っているのは心強いです。

  満男はそろそろ出られるのかなぁ~と思っていましたが、過酷なフィジカルトレーニングもこなしているようなので、大丈夫でしょう。 今回、梅鉢は負傷のため帯同していないそうです。 柏戦はケガによる交代だったのですね。

  源は出場停止ですから、前節負傷のためベンチ外だったソッコが、植田とコンビを組んでくれるでしょう。 オフィシャルの写真を見ると、本山や杉本、隆雅、大橋も走っています。 赤﨑、山村は回復していないのでしょうか? 思ったより長くかかっていて、気がかりです。 これほどケガ人が多く、フル稼働できないのは本当に厳しいです。
 
  岳や金崎などは、ディフェンスで競り合い、脚を目一杯に伸ばすプレーをよくしています。 疲労とあいまって、そろそろ肉体的な限界がくるのではないかと、本当に心配しています。
  今、この二人が欠けたらアントラーズは最大の危機を迎えてしまいます。 休ませてやりたいのですが、勝つためには仕方がないというところでしょうか・・・。

  まだまだ心配事もありますけれど、満男とソッコが復帰してくれたのは有難いです。 とにかく、チーム一丸となって闘い、勝って無事に帰国してくれることを望んでいます。

  今回、現地へ応援に行けないのが残念ですが、日本から熱い声援で選手の背中を押したいと思います。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2015-04-19 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR