fc2ブログ
鹿島アントラーズ

明日はヴァンフォーレ甲府戦

  今日も仙台戦勝利の余韻に浸りながら、連泊で秋保温泉に浸っています。 渓流釣りはイマイチですが、ようやく岩魚の顔を見ることもでき、新緑と野鳥の声に包まれ、リフレッシュしています。


  明日は、どうしても勝ちたいFCソウル戦の前のヴァンフォーレ甲府戦となります。 リーグ戦の勝利が重要なのは、言わずもがなです。しかし、それ以上に大事なのは、中二日でやってくるのACLグループリーグ最終戦だと思います。

  聖真、ヤス、岳の処遇が難しいですね。 フル出場だとコンディションに問題が生じそうなので、ここは休ませたいところです。 ヴァンフォーレ甲府戦は、監督力が問われる一戦となるでしょう。

  甲府は守備に入った時、5-3-2となります。 5枚のラインを剥がすのは難しいのですが、敵の中盤3枚の脇でスイッチを入れてSBを含めた三角形を作りながら、赤﨑、豊川、カイオの裏を突く攻撃に期待したいです。

  希望スタメンは次のとおりにしました。 ヤスと岳は必要があれば、後半途中出場で起用してください。

FW      赤崎
MF  豊川  金崎  カイオ
MF     山村   満男
DF 鈴木  源  植田  伊東
GK      ソ ガ 

  メンバーを代えても勝つことで、弾みをつけてFCソウル戦へチーム全員でぶつかりたいです。 とは言え、甲府を甘く見下している訳では決してありません。 1試合は重要な1試合です。

  必ず甲府に勝たなければなりませんが、ACLの先を見据えると鹿島アントラーズにとってFCソウルに勝つことが至上命題となっています。

  サポーターの力を結集して甲府、ソウルとぜひ連勝したいと考えています。 もう少しでACLの第一関門が開けます。 選手の背を力の限り押しましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2015-05-01 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR