fc2ブログ
鹿島アントラーズ

横浜F・マリノス戦 速報

 久しぶりに気持ちよく勝てました。今日は、集中していて攻守の連動性もあり、切り替えも早かったと思います。

 カイオの素晴らしい先制点も効きましたが、佐藤の好セーブでチームが波に乗れました。 また、ジネイと金崎は、本当に強いですね。 鹿島にはいなかったタイプで、あそこで守ってくれたり、奪ってくれたりすると助かります。

 大枚叩いて、日産スタジアムのSSチケットを購入した甲斐がありました。 今シーズンは、ここまでアウェイに参戦して国内は好運にも無敗だったのですが、今日はその記録が途切れてしまうかもしれないと覚悟して出かけました。 杞憂に終わってホッとしています。



 それでもまだ星を五分に戻しただけです。 年間順位を上げるためにも、ファーストステージを勝ち越すためにも、次節はホームで必勝です。 無理して使った罰があたったのでしょうか、ジネイの怪我は残念でなりません。 ジネイのためにも、チーム全員で連勝しましょう。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2015-06-20 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR