fc2ブログ
鹿島アントラーズ

川崎フロンターレ戦 速報

 鹿島アントラーズは、ボールを収めることができる岳とヤスが、二人揃ってコンディション不良のため欠場となりました。 この時点で、期待していた連勝は遠くに霞んでしまい、結果は1stステージの課題が凝縮された内容でした。

  守備の危機管理意識が薄いうえ、詰めが足りずに、競り合いにも負けていました。 川崎フロンターレを相手に、少ないチャンスを決められ、先に2点も失ってしまうようでは、勝てるわけがありません。
  似たタイプのチーム同士ですから、決定力のある相手FWをしっかり抑えて、こちらが先制しなければならなかったでしょう。

  セレーゾ監督は臆病ですね。イエローカードを受けているとはいえ、金崎を変えてしまっては、攻撃のカードを自ら一枚捨てるようなものです。
  代えるならカイオだったと思いますよ。 今日のカイオは、ボールロストが多く、周りと連携したプレーができていませんでした。 岡部主審のジャッジミスとともに、見ていてストレスが溜まりました。

  交代の中村充孝、隆雅、本山は、どのような指示を受けて入ってきたのでしょうか。 監督が何を考えてこの交代策をとったのか、どのように得点を取ろうと考えたのか良く分からないまま試合は終了となりました。

  システムや選手起用を工夫しないと、このままのやり方では、降格争いへ巻き込まれていくでしょう。
  ホームで勝てなければ、強化本部長の鈴木満さんは辞任すると宣言しましたが、本当に辞めるのなら絶対にセレーゾ監督を道連れにして行ってください。 刺し違えられるのは満さんだけです、お願いします。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2015-06-27 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR