fc2ブログ
鹿島アントラーズ

浦和レッズ戦 速報

  内容では優りましたが、勝負では負けました。 勝敗を分けたポイントは、再三あった決定機をものにできなかったことに尽きますね。

  もう一つ、曽ヶ端のファンブルが致命傷になったのに対し、西川は、見事にミスがありませんでした。 残念ながら、キーパーの集中力の差が表れた試合にもなりました。

  広島が清水に大勝しましたから、この敗戦は本当に痛いです。 2ndステージの優勝が手からこぼれ落ちていく感触を感じています。

  選手たちはよくやったと思いますけれども、強敵であったガンバと浦和のいずれにも勝てませんでした。 正直、総合力でこの2チームより劣っていると認めざるを得ません。

  言いたいことはいろいろあるのですが、タラレバは負け犬の遠吠えにしかなりません。 グッと飲み込んで、モヤモヤした気持ちのまま悪い酒を飲むことになりそうです。

  とても残念な結果となりましたが、一晩ふて寝して、明日から気持ちを切り替えましょう。 残り5試合はゼッタイ全勝しますよ! 最後は、鹿島の神がピッチに舞い降りて、我々と一緒に選手の背中を押してくれることを祈っています。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2015-09-26 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR