fc2ブログ
鹿島アントラーズ

金崎の穴は金崎が埋める

  昨日のキックオフ・パーティーにおいて、ビッグサプライズ=びっくりぽん!の報が発表されました。 やりました~!金崎の復帰が、完全移籍で決まりました!

  よくぞ、鹿島アントラーズに戻ってきてくれました。 NYC宮崎ラウンドを観ていて、FWが足りていないなぁ・・・と不安になったのですが、これで旧・金崎の穴が埋まりますね!!

  急に強気になってしまい、ACLがない分、優勝できる気がしてきました。 以前、今季の得点予想(期待)を書きましたが、これで一気に総得点65点が現実味を帯びてきました。

  新・金崎の入団効果は、前線からの守備や流動的な動きに表れてくると思います。 個人プレーで魅了してくれることはもちろん、チーム全体に良い刺激となるでしょう。

  まもなく、沖縄を立ち、東京へ戻ります。 今日観てきた世界遺産、今帰仁城から見た青い海のように、心はとても爽やかです。 城マニアの方には、ぜひオススメの城跡ですよ。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2016-02-13 : 鹿島アントラーズ・全般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR