fc2ブログ
鹿島アントラーズ

ジュビロ磐田戦 速報

  何だかなぁ・・・。 松尾主審のアシストをもらって、何とか勝てたという印象です。 PKと判定されたシーンは、GKのファールではないでしょう。 笛が吹かれた時は、優磨のシミュレーションを取られたかと思いましたよ。

  あのPKが試合を決めてしまいました。 磐田サイドから見れば、Man Of the Matchは松尾主審だとイヤミも言いたくなるでしょうね。 本当にお気の毒でした。

  試合後のインタビューでは、名波監督は愚痴ひとつ言わず、冷静にチームを分析していました。 解説の戸田氏もジャッジは別にしてと、さりげなく前置きを入れて大人の会話を見せてくれました。 二人の人間力に感心しましたよ。

  しかし、赤﨑は論外としても、聖真と金崎は絶不調ですなぁ。 点が取れるとは思えません。 あれだけ決定的なチャンスを潰しては、サッカーにならないですね。
  今日は運が良かっただけで、CSへ向けて前途多難だと痛感しました。 前線の選手を上手く起用していかないと、取れるはずの勝ち点を失うことになるでしょうね。

  明日から北海道で釣り三昧の予定ですので、レビューはできません。 勝ったことを単純に喜び、細かい内容は忘れることにしましょう。 ここから勢いをつけるしかありませんよ。

がんばろう 鹿島アントラーズ!!

ご覧いただきありがとうございます。 応援していただければ幸いです。
    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

2016-09-18 : 鹿島アントラーズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まき岩魚

Author:まき岩魚
ぼけ防止のため、大好きな鹿島アントラーズや渓流釣り、文化財巡りの旅について綴ります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR